こんばんは🌙*゚

ど〜もRed Monsterです!

間違えました省吾です!

いよいよ!

明日13日から21日までの土日限定で昼営業が始まります!

内容はインスタとかブログに書いてあるので今回は端折りますが、前日ですが早く明日にならないかとうずうずしてます笑

 

ところで昨日はお休みだったので、昼営業も始まるということで美容院✂️に行ってきました!

髪色もちょっと変えようと思い自分のラッキーカラーでもあるにしました!

どうですか?

似合ってますか?

久々に派手髪にしたので綺麗に入るか心配でしたが、綺麗に入ったんでよかったです!

今後もしばらく赤でいきたいと思ってます!

 

と、いうことで明日は14時からオープンです!

みんなで呑んで騒いで楽しみましょー!

お待ちしております!

 

では、また〜!

 

ルイードタバーン

広島市中区新天地6-10本州会館3

082-249-1901

Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆