こんにちは😛

 

96.5キロ、デブまっしぐらのふってぃーです😟😟

 

ちょっと太りすぎたということでダイエット始めてみました😚

 

皆さん、沼ってしってますか!

 

減量食として、ボディビルダーの人たちはよく知ってるみたいなんすけど、ぐっちゃぐちゃのカレー味のおかゆみたいな感じです😍

 

 

フォルムがグロいので、食べるの躊躇してしまいそうなので僕は初心者ということで鍋で作ってます😚

 

まあ、食えたらなんでもいい人間なので栄養たっぷりの沼はマジで腹持ちいいし続きそうです🤩

 

乾燥ワカメ、鶏胸肉、乾燥椎茸、僕はほうれん草とブロッコリー、米いれて、カレー粉でやるのは部屋が臭くなるので中華風にしてます🤪

 

これで痩せたらもっと詳しくのせますね🤨🤨

 

とりあえず家ではこれのみで生活しようかと思いまする😚

 

もちろん、くっそ筋トレはします🤪

 

いいダイエットあれば教えてください😛😛

 

それではまたー

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆