こんにちは菅です!ガースーです!!

 

 

 

失礼いたしました🙇ギースーことおすぎです!

 

 

 

あっという間に3月になってしまいましたねー😭

コロナもあってか、時が経つのが早すぎて…

気がついたらおじいちゃんになってるような

浦島太郎のような。

 

さてさて。

昨日ですかね、お知り合いに

お弁当余ったけいるかー??って昼の2時くらいですかね。まぢ!?ラッキー!なんじゃろ!?って思ってたら🤔🤔

 

 

 

 

いや!むさしやん!最高かよ!!!

ほんで若鶏むすびやん!!1番好き😍

弁当史上1番好き❤️❤️

 

またむさしの味を思い出してしまったので、しばらくお休みの日はむさし行きたいと思います😂

歩いて5分ですしね🎉🎉🎉

 

みなさん、3月といえば、人事ですよね🥺

常連様も数名異動が決まり寂しい限りです😭😭

また広島寄る日が来れば、お会いしたいですね🥺🥺

 

 

それから今年は歓送迎会が難しいかもなーですよね。

大人数じゃなくても、ぜひお越しくださいませ😁

 

仲良くなるには、とりあえずダーツしとけば👍

会話は無くとも楽しいでっせ😊

 

お待ちしてますね👍✨

 

 

ではーー🤟🤟

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆