どうも!わたしです!

もやっさんです!!!!

 

 

ルイードタバーンアミューズメントWiiUが!!!

Switchになりました👏👏👏

この画像はSwitchのマリオカート笑

なんだか知ってる顔がチラホラいると思います😂😂

是非マリオカートやる時はMiiを選んでやってほしいです笑

割とクオリティ高く作ってあると思うのでww

 

 

そしてルイードタバーンはフードが休業開けて

沢山変わりました!!

メニューPOPはツナちゃん作ってくれました😎

 

こんな感じで色々フードが変わってると思うのです!

しかし、皆さんお気づきになられましたか????

あるひとつの項目に違和感を感じませんでしたか???

2枚目の画像なにかおかしくないですか????

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

オリオンリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリオンリング???????

 

 

 

 

オニオンリングじゃなくてオリオンリング。

 

 

 

 

 

 

ツナちゃんは誤字脱字の神です😇😇😇😇笑

他にも間違いがあるかもしれないので

是非店内で間違い探ししてみてください笑笑

犯人はきっとツナちゃんなので!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ではまた、

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆