どうも🎵

 

ぼくです😄

 

 

 

べっちゃんです✌️

 

日曜日の朝から出発して、山口県、福岡県へと旅行してきました⤴️

 

山口県へは姉の所に泊まりに行き、甥っ子姪っ子と遊ぶのが目的です😄

 

 

サプライズで38歳のお祝いしてもらっちゃいました😊

 

 

 

 

2日目は福岡県へ‼️

 

 

今回の一番の目的…それは…

 

 

 

 

 

そう‼️

 

 

【IKEA】です✌️

 

 

いやー、バカでかいですね(笑)

 

 

入り口から入った感じ、そうでもないんかなって思ったらまぁゴールが見えん(笑)

 

 

ほいで最後に倉庫みたいな所に着いたらまぁ半端ないっすね(笑)

 

 

 

 

何か金銭感覚も狂わせてくる感じ?

 

 

ちなみに1日じゃ足りなくて旅行最終日も行きましたからね(笑)

 

 

1日目は4時間ぐらいIKEAにいて、2日目もいるものだけ買いに行ったのに2時間はいましたね(笑)

 

 

 

今回買ったのは…

 

 

 

 

などなど😍

 

 

最後のはまだ組めてません💧

 

 

1日目48点

2日目34点

 

なので2日間で買ったもの実に82点(笑)

 

 

まぁ82点といっても安いものは99円から高い物で写真の最後の棚が8000円ぐらいです👍

 

 

その中のたぶん30点ぐらいは家族や友達へのお土産みたいなものなので😅

 

 

いやー、満喫しましたね⤴️

 

 

しっかり3連休で休みをくれたスタッフに感謝感謝です🙇

 

 

遊びまくったんで明日から仕事頑張ります👍

 

 

 

宜しくお願いします💡

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆