どうも!おはこんばんにちは~

モヤシです!

 

 

だいぶ、暖かくなって来ましたね😎😎😎

もうこれ以上は暖かくならなくていいです笑

夏にはならないでくださいお願いします笑

 

 

 

夏といえばかき氷

 

 

 

 

 

夏といえば金魚すくい

 

 

 

 

 

夏といえばカラフル

 

 

 

 

 

夏といえば、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金魚ショット!!!!!!!

 

 

 

夏といえば金魚ショット!!!!!!!

 

 

 

 

夏といえば金魚ショットです!!!

てか、一年中金魚ショットですね!!!!

 

見てください。お洒落な醤油刺しの金魚ちゃん達を

映えてますね~笑

この机の木目が映えにプラスアルファされてますね~笑

 

こちらのカラフルな金魚ちゃん

ロシアン金魚となっております!!!

可愛い見た目とは裏腹に、、、

6匹中2匹の中身はテキーラです😂😂😂

しかも、金魚ちゃんからなかなかテキーラが

出てこなくてショットを飲むよりも

きついとかなんとかって噂です😎笑

私は飲んだことないのでわかりませんが😎

 

 

是非ルイードタバーンに来た時は金魚ショットを

ご注文ください😎😎😎😎😎お待ちしてます笑

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆