みなさんこんにちは!

ジャンボ尾崎です!!

 

 

 

 

失礼いたしました。ジャンボどころか

セスナおすぎです🛩🛩

 

 

 

 

みなさん見ました?????

マスターズ2021🔥🔥

 

 

 

 

ぼくは朝3時に起きて観ましたよ!!!

 

 

ほんとさいっこうでしたね🤩🤩

 

 

まじで、松山選手ハンパないって!!

 

 

あのマスターズですよ??!

 

どれくらいすごいかと言いますと、

 

 

テキーラ100杯飲んで、東大受かるくらいすごいです!

例えのクセ!!

 

いい例えお待ちしてます😏😏😏笑

 

いいお答えにはIPPON差し上げます🙆‍♀️

 

 

いやー。マスターズ最終日を見たその日ですけど、

そのまま僕ゴルフだったんですね🤔

めちゃくちゃやる気マンマンだったんですけど…

ダメダメでした🤣笑

 

やっぱりゴルフは難しい!けどそれが楽しい!!

 

ほんとに!松山選手!!

おめでとうございます🙆‍♀️🙆‍♀️✨✨

 

 

俺も何か頑張ろうってなりました🎉🎉

 

 

そろそろルイードゴルフ部始動しようかな😏

 

一期生募集してます😍

入部条件は、とにかく楽しくゴルフ出来る人!

これにしよ。笑

 

今週はゴルフ談義止まらないですね!

お店で話しましょう❤️❤️

 

ではーー👍👍

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆