どうも!わたしです!

もやしです!

 

近頃暑くなってきて最悪ですね!!!!!

私は暑がりなので最悪です!!!笑

 

 

この間まいちゃんがトゥンカロン

買ってきてて2つ貰ったんですが

見てくださいかわいい🤩🤩🤩🤩

そもそも、トゥンカロンとは?って思いますよね!

マカロンと何が違うのって!!調べてみました🥳

 

 

 

 

トゥンカロンとは、韓国語で書くと「뚱카롱」。

 

 

 

 

「뚱뚱한 마카롱」

 

(トゥントゥンハン マカロン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ったマカロンの略で、

 

 

 

 

 

 

 

太ったマカロン略て!!!!!

太ったマカロンて!!!!!

太ったハヤシにピッタリのやつですね😇笑

 

 

 

 

 

太ったマカロンの略で、

その名の通りクリームがたっぷり挟まって

バリエーションも豊富で、

カラフルな模様が施されていたり貝殻の形だったり

クリームの他にフルーツや

市販のチョコレート菓子を挟むこともあるそうです!

 

 

確かに、普通のマカロンよりだいぶ太ってました笑

クリームもたっぷりでとても美味しかったです😎😎

そしてトゥンカロンのお陰で太りました😎😎😎

 

でも、チートだっただけなんで!!!!!

まだダイエット諦めてません!頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

 

 

 

では、また

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆