ど〜も、

少し座るだけで腰痛がやばい

 

    ツナです🐟

 

 

 

みなさん元気にお過ごしでしょうか😗

私は休業中に6キロ減量しました☠️

ムンクになります☠️笑

 

あと生活リズムが凄いです🥺笑

夕方に寝て夜中前に起きるという

夜行性でも朝方でもない中問とこにいます🤣

 

 

しかし最近読書ばかりハマってます😳

学生の時に世界史が好きで結構本を買ってたのですが

それを日々読み返していってます🤔

 

 

 

 

今はこの本ばかりですね🥺

一度読むとハマってしまい気づいたら夕方🤔

それか寝落ちしてるか…🤔笑

 

 

タバコもあまり吸わなくなり、

お酒も全然飲んでません🙄

 

The 健康!🤣

 

 

でもふと思うのがこんなの私ぽくないなぁ…なんて🥺笑

 

 

ルイードタバーンは残念ながら

6月1日まで休業なのでまた暫くあの日々が…😂

 

 

 

 

ルイードタバーンは模様替えの時期かな!?♡😳

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆