おひさしこんばんは👍ふってぃーです😆

 

自粛期間中ってほんとやることなくて暇ですね🤔

 

僕はスイッチとかプレステとかゲーム持ってないんでもっぱらYouTubeか映画観てます🤩

 

最近見た映画は

つなちゃんに教えてもらった

 

LIFE!

 

これめっちゃいい映画なんでおすすめです😎

 

見どころのとこ見てもらったら分かるんですが、冴えない会社員が困難なミッションに立ち向かっていく中での出会いとかを描いてます😁

 

それ以外だと、トランスフォーマーシリーズ全部と、デッドプール、ワイスピシリーズ観ました🤗

 

やっぱアメリカの映画は迫力があって面白い‼️

 

オススメの映画あれば教えて下さい😁

 

ホラーとグロいのはマジで見れないです笑笑

 

それでは、早く皆さんに会えるのを楽しみに待ちます✌️✌️

 

それではまたー👍

 

🎯ルイードタバーン
🎱中区新天地6-10本州会館3階
⛳082-249-1901
🎤LINE@ID【louid-tavern】
⚾アルバイト募集中
⚽レギュラースタッフ募集中