こんばんは!なう(2021/05/24 23:18:50)です!

 

 

まいまいです😏💭

 

緊急事態宣言になってずーーっと家にいるので、やること無くてケータイの画像見直してました笑

 

 

 

楽しかったBBQ💕

 

初めてのDiorの化粧品👑

 

 

 

おうちのハードを活用するために覚えようとしたアレンジ笑笑

 

懐かしいことが沢山ありました☺️☺️

 

今年1年色んな事がありました🥺🥺

出会いもあれば別れもあり沢山泣きましたね笑

でも、少しずつ成長して強くなった1年でもありました🍀

12月までに達成したい目標がふたつあるので日々精進していきます😎🙄

 

来年になったら新しいまいまいになってますよ〜

この半年は努力の半年です!!

 

明日から新たな気持ちで頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

 

では(o・・o)/

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆