こんにちは😁ふってぃーです😋

 

最近、映画観るのはまってて、特にX-MEN!

 

久々に観たらマジでおもしろくて、全部観ちゃいました🤔

 

昔、二作くらい観たことあっていつの間にか13作もでてたので観れるかなーって思ってたけど意外とすんなり全部観れました🤗

 

やっぱ海外の映画はおもろい🤩

 

今は、DCコミック系を観てます👍

 

バットマンかっこいい🤔なんか、他のヒーローって特殊能力あるけどバットマン割と肉弾戦でちょいちょいやられるのが可愛いですね😂

 

是非観てみて下さい😊

 

あと、うま娘もハマってます👌

 

やってる人色々教えてください😁

 

それではまたー

 

🎯ルイードタバーン
🎱中区新天地6-10本州会館3階
⛳082-249-1901
🎤LINE@ID【louid-tavern】
⚾アルバイト募集中
⚽レギュラースタッフ募集中