こんちはーーー!おすぎです✨✨

 

 

みなさん我慢してます?色々我慢してます?🔥

 

毎度自粛になったら急性焼肉行きたい症候群を

発症するんですけど…

 

 

まぢで我慢できなくて、

初めて家焼肉しました!!

 

 

家が臭ーのなんの。笑

 

でも家焼肉割とありでした😍

ほんとのところは炭火で食べたい!!!

ほんとのところは生ビール飲みたい!!!

 

 

あとちょいの我慢です!!

 

次の急性なんたら症候群のお楽しみで✨🤩

 

焼肉の話してたらお腹すいてきました。

今日の晩飯なにしよーーー🤔🤔🤔

 

 

あっそうそう!

みなさんにオススメの調理便利グッズ!

 

これが聞きたい!!!!

こーゆーやつ!の話がしたい!

 

 

また話しましょう👌👍

 

 

またーー🤲

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆