こんばんは🌃なう(2021/06/18 23:05:14)です!

 

まいまいです〜

 

 

最近ほんとにこれといって何もしてなくてブログ困っちゃう〜🥺😇

 

しいて言うなら少しゲームしてます笑

 

 

めっちゃおもろい!笑

 

 

そして!漫画!え!おもろいやん!東京都リベンジャーズ!久しぶりに漫画見たけど思ったより面白かった💕🍀

 

 

そしてネイル変えました!これくらいしか楽しみがない!来週はフットネイルしに行きます💅💕

 

明日はお休みなのですが、収納BOX買ったので、必死で片付けしないと🥺🥺🥺🥺🥺🥺

 

カバンの中と家が汚いって性格出るなって思うので!見えないところも綺麗に!心も綺麗に!

 

早起きして大掃除してやります😇🥂

 

では、最近早寝なので、、、

 

おやすみなさい🛌💕

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆