どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです❤️

 

 

今日は…

 

 

そう‼️父の日です😄

 

 

だからといって特にないんですが(笑)

 

 

ただ、朝起きたら子供たちから手紙をもらいました✌️

 

 

 

 

手紙ってこんなに嬉しいものなんですね😍

 

 

息子はお菓子を買ってくれてありがとう

娘はこれからもお仕事頑張ってとうれしい言葉を書いてくれました⤴️

 

 

ちゃんとべつひろたかみ宛にしてくれてますし(笑)

 

 

 

郵便番号まで書いてくれて(笑)

 

 

 

うみの手紙の中にはパパラムネ好きじゃろ🎵ってラムネが1つ入ってました💡

 

 

嬉しいねー😁

 

 

21日からルイードタバーンは通常営業を再開するので仕事頑張ろう‼️って思いました😄

 

 

今日はヴィラ大手町店でも父の日キャンペーンで90分以上のメニューを頼まれた男性は500円offというのをやってます👍

 

 

毎日の仕事に疲れたお父さん方、是非ヴィラ大手町店で癒されて下さいね⤴️

 

 

7月からヴィラ大手町店は平日の営業時間を12:00~22:00に少し変更があります☺️

 

 

この時間帯なら仕事終わりの方もゆっくり施術してもらえるので仕事帰りにちょっと癒されて下さい❤️

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

 

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇