どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

BIGBANGのジードラゴンの顔がぼくに…(笑)

 

 

えー、私、別廣隆美は2021年6月末をもって杉陽一郎くんに店長を引き継ぎました‼️

 

 

去年ぐらいから店長の交代は考えていて、会社の中でしっかり話をしておすぎになってもらう事になりました😄

 

 

気付けば8年半という長い期間店長をさせてもらっていました(笑)

 

 

アルバイトから入って社員にしてもらい、バーテンダー、副店長、店長と色々な仕事をさせてもらいました⤴️

 

 

学ぶ事も本当に多くて人間力は1000%アップぐらいになりましたかね(笑)

 

 

読書嫌いだったぼくも月に3冊ぐらいは読むようになったし、自分で本を買うなんて昔のぼくには考えられない事です😅

 

 

今のオススメ本はこれ‼️

 

 

 

ある方に教えてもらったんですが、商売をしてる人は読んだ方がいいと思います‼️

 

 

そんな考え方ある❔みたいな事がつまってます👍

 

 

あっ、そうだ‼️みなさん勘違いしてる人が多いんですが、今年いっぱいはルイードタバーンには出てます(笑)

 

みんな「あれ?まだおったん?」みたいな事言われるんですが、ぼくはここにいますよー‼️

 

 

後半年、ルイードタバーンでの仕事を存分に楽しんで来年からは…

 

 

面白い事しよー‼️

 

 

あっ、娘が少しリップスティックボード乗れるようになりました❤️

 

 

息子も自転車乗れるようになりましたーって動画載せたかったんですけどデータが重くてダメらしいです💧

 

残念…

 

 

まぁ最後は親バカ出てしまいましたが、これからも杉店長率いるルイードタバーンを宜しくお願いします🙇

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇