どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

そう‼️裸です(笑)

 

まぁそれはいいんですけど、髪型がキモいと写真撮られました(笑)

 

 

さて、8月1日(日)に

 

ダーツライブプレゼンツ【帰ってきた店舗対抗戦】を行います👍

 

 

 

今回はライブ店舗からしかエントリーできない大会になってます‼️

 

大会なんて何年ぶり❔って感じで今からワクワクしてます😁

 

4~5人1チームで行う大会なのでチームワークも必要になってます☺️

 

まぁ今回は勝ち負けというよりは楽しくみんなで和気あいあいとできればいいなとぼく自身は思ってますけどね(笑)

 

 

でも、もし出るようになったら優勝狙います🏆️

 

 

だれか一緒に出ましょうー❤️

 

 

あっ、それから最近ぼくが店でスタッフに「ポジティブ足りないねー」ってよく言うんですが、キャバクラ王と言われた春木開って人がSNSでよく言ってる言葉なんですけど、最初は何となく言ってたんですけど使う度に不思議な事にポジティブな気持ちになるんですよね(笑)

 

 

人間やっぱり愚痴とか言ってる方がストレス発散になったりするんですけどネガティブな言葉を使うよりポジティブな言葉を使ってる方が幸せになれると思います‼️

 

 

なので、

 

 

 

 

買っちゃいましたね(笑)

 

 

まだ届いてないんですけど今から楽しみです(笑)

 

 

「みなさん、ポジティブ足りてますか?」自分自身が発した言葉をよく考えてみて下さい🎆

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇