こんにちは( ¯꒳​¯ )ᐝ

なう(2021/07/16 14:42:12)です!

 

 

 

まいまいです(∩´∀`∩)

 

最近、ありがたいことに、色んな人に外食に誘っていただき、

 

めちゃくちゃジャンク、、、笑笑笑笑笑

 

 

 

お刺身は罪悪感なし❎💓笑笑笑笑笑

 

 

焼肉も罪悪感無し❌🌟笑

 

あれ!?気付いたら3キロ戻っとるよ!?

おかしいな!?!?笑笑笑笑

 

いつになったら50キロ切るんな!www

昨日はいたスカートがキツくてめちゃくちゃショックだったので😢(笑)

ヨガへ行こうと思ったのに寝てたから笑笑笑笑笑

食事制限は続けます!🙄

早番の週は毎日ヨガ行きます約束します😂😂

 

最近お客さんとダーツしても下手くそになりすぎてやばいから少し練習しようと思っております笑

みなさん練習相手になってください🤔🍀

 

そして、餌は与えないでくださいwww

 

 

では(o・・o)/

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆