こんばんは〜🍀💕

なう(2021/07/28 03:35:18)です。

 

 

 

まいまいです🤩💫

 

最近よく女子会します✨🥂

女の子は話す事止まらないですよね!💭

 

 

ご飯食べに行ってばっかりかい。笑笑笑笑

休みの日にすることがほかにないんですよ😂

ヨガ行くか寝るかご飯食べに行くかしかしてない!つまらない!😂

 

ゴルフしたい!⛳️🏌️‍♀️

コンペまでにゴルフしたいっ🥺🥺

練習には行ったりするんですけどね!!

この時期暑いからなぁ、、、💦熱中症も怖いなぁ、、、😭

 

夜も全然出歩いてないし毎日何して過ごしてるんかよく分からんなぁ。笑笑笑笑

 

明日は美容院行ってマツエク行って!!

美容デイで早起きなのでそろそろ寝るとします!!

 

最近の女子の流行りの髪型って何!?

そういうの疎いんでぜひ教えてください🙇‍♀️

 

 

では!🚗 ³₃

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆