ど〜も、

最近休みの日は引きこもり・寝るだけの

 

    ツナです🐟

 

 

ご飯食べに行こうかな〜

って思っても空いてるとこもないし

今の時期あんま出ないほうがいいか〜っとなり

結局引きこもりしててまじで話題もくそもない!笑い

 

 

 

ただ、ついに!来月から!

 

車の免許を取りに行きます!予定!www

中央ですが取り敢えず資料請求しました!

 

 

結構前から行く行くって言ってましたが

これはまじで行動しないと!って思い

周りに言いまくり、

絶対行かないといけない状況を自ら作る!www

 

 

12月半ばには合格したいのですが…

まぁでも無理はしないようにしていきます🤣🚙

 

 

 

 

 

明日はベストのサイズやデザインを選びにいきます🤣

 

 

 

シンプルでいいんですよね🙄

初めてスーツ屋です笑

スーツすら持ってないです←

 

 

 

 

まじでめんどいことを結構後回しにするタイプなので

先月からそれを先にする!って決めて

 

あ!っておもったら即行動心がけてます🤣笑

 

ほんまに、私、やりませんからね…www

 

 

そう思ったら自分事でやってないことが多すぎて

なんかやる事多い=ちょっと、忙しい

 

これがなかなか楽しいんですよね←

 

いつまで続くかな😋www

 

 

 

 

 

明日は早起きなので今日は早く寝る予定にしてます!笑

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇