おはようございます✨

なう(2021/08/11 08:21:03)です!

 

 

まいまいです(*´ω`*)♡

 

ゴルフ帰りの1枚📸

ゴルフコンペ以来のゴルフかな?(笑)

久々で寝ずに行きましたがまぁボロボロですよねwww

久々行くとやはり楽しい⛳️🏌️‍♀️

しかし、この時期は暑い笑笑笑笑笑

普段水分全然取らないんですけど、この日はペットボトル三本飲んじゃいました笑。

めちゃくちゃ汗かきました!!

たまにはありですね🥰😛

日頃の運動不足が、、、、、笑笑笑

じゃなくて!そんなことより日焼け!笑

ちょっと痩せたけぇって調子乗って半袖半ズボンでゴルフしたんだけど、鬼日焼けwww

最悪ですもう次からは絶対長袖笑

 

 

 

 

てことで!!😍😌

連休頂きまして!!安定のお家飲み😎

 

家がええよ(((゜Д゜;)))💓

快適だしいつでも寝れるしNetflix見れるし爆笑

 

帰るんがたいぎくなって2泊目しちゃいましたよ笑笑笑笑

え、炭水化物しか勝たん!めちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ飲みました!!🍻

さぁ、今日はヨガ🧘‍♂️行きたいよ!?

 

変な時間に起きてしもうたから今から行動してやる事やってから元気ならヨガ行こかね😁

 

今週からハードな日々が続くので、痩せるかもしれない!暑いし!😇

 

今月末激痩せした私をお楽しみに🤪笑

 

 

では!( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆