どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

㈱ワンエンタープライズ ディーラー部 部長

宮中 淳平

 

彼のおかげで今回1人の女性を幸せにする事ができました💡

 

女性というのは奥さんの友達で【euzeen】というネットショップをオープンした子がいます🎆

 

その人はエヴァンゲリオンが大好きで、先日うちの淳平がエヴァンゲリオンのアスカの絵を描いてインスタで抽選を行いプレゼントする企画をしました‼️

 

その時、その女性は淳平の事は知らないけどアスカの絵が欲しくてインスタをフォローし抽選に挑みましたが残念ながら当選しませんでした…

 

 

その事を奥さんから聞き、これは是非【euzeen】のオープン祝いでエヴァンゲリオンにちなんだ何かをプレゼントしたいなと思って相談しました☺️

 

【euzeen】のサイトにこのような写真があるんですが…

 

 

この写真をエヴァンゲリオンの世界観のような感じにして絵を描いて欲しいとお願いしました👍

 

 

そんなむちゃくちゃなお願いに快くオッケーをだしてくれて出来上がったのがこちら❤️

 

 

 

マジやばくないですか❔

 

 

これを今日渡したんですが、涙を流しながら喜んでくれました✌️

 

 

ぼくもあやうくもらい泣きしそうでした😅

 

 

こんなに喜んでくれると思ってなかったんで本当にプレゼントして良かったなと思いました‼️

 

 

うちの宮中淳平が1人の女性を幸せにしてくれました👍

 

 

淳平サンキュー⤴️

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇