どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

ディズニーのキャラクター風なやつね(笑)

 

 

さてさて、緊急事態宣言中ですが、みなさまいかがお過ごしでしようか❔

 

ご飯食べに行くのも買い物行くのも少し罪悪感があったりする方もいるかなとは思います😅

 

そんな緊急事態宣言中でも誰にも迷惑かけず、堂々とできる事があります👍

 

 

それは…

 

 

 

サイクリングです🚲️

 

 

水筒持って行けばどっかに寄る事もないですしね💡

 

 

夏休み中も暑すぎて外で遊ぶ事があまりできなかったので、たまには外に連れて行ってあげようと思い即行動‼️

 

 

 

甥っ子と姪っ子にも声をかけて子供4人を連れて目的地も特になく、なんとなく川沿いを走ったら行き止まりだったので引き返して違う所へ😁

 

 

どこかへ行くという目的もなく、ただただ行きたい方へなんとなく行くっていうのもありですね(笑)

 

 

意外と楽しかったのでまた行きたいと思います🎆

 

 

そういえば、28日にワクチンの1回目の接種に行ってきました‼️

 

熱も倦怠感もなく、腕がちょっと痛いぐらいで上がらない程ではなかったのでかなり楽でした💡

 

 

ワクチン接種は様々な意見があって絶対打ちたい人、迷ってる人、打ちたくない人などに分かれると思うのですが、個人の自由と言えば自由だと思います✌️

 

ただ、自分だけの事じゃなくて周りの人の事も考えて判断したら良いと思います😄

 

 

それにしても緊急事態宣言は12日で終われますかね❔

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇