こんばんは

なう(2021/09/05 18:41:38)です!

 

 

 

 

まいまいです︎(◜◝ )

 

自撮りする機会がなさすぎて写真のレパートリーがない

 

 

そういえばこの前久しぶりに打ちっぱなしに行ってきました ³₃

 

 

 

 

ここでゴルフを習ってたのがもう15年も前なの?笑笑笑笑笑

受付のお兄さんも変わってました

そりゃそうか、笑笑笑

 

懐かしいです

また習いたいな〜あの頃は楽しかったな

 

 

 

と、昔話はこの辺にしておいて(*´ω`*)

今日は今からネイルしてもらいます✨

前まではネイルサロンでやってもらってたんですけど、最近は友達にやって貰ってます

 

おうちでやってくれるからこの時期でも頼みやすいっ❤

 

次はどんなのになるかな〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

めちゃくちゃ楽しみです

 

そろそろネイルのお時間なので...ヽ( ´_つ`)ノ

 

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店
広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇