こんちはおすぎです👍

 

 

 

みなさんそろそろなんですが、

自粛飽きません??ぼくはとっくに飽きてます😱

 

つまんない!その一択です!

 

ワクチンも2回目なんとか乗り切りまして✨

一旦最強になっておるのにも関わらず…

またしても延長ですね😭😭💦

 

はやくみなさんに会ってどうのこうの話したいです😭😭

 

 

昨日なんですけど、

おやつもやっぱり食べたいじゃないですか?

でも割とヘルシーに済ませたいなと。

 

 

 

これにしました!!

ポップコーン✨

 

自分でポンポン!!って!

余計な調味料使わないし、割とヘルシーなんじゃないかと思ってます😄元々とうもろこしですしね。

 

 

てかこの量えぐいな。袋の半分入れただけでこの量🤣

コスパも最強でした!

バターも入れて風味も最高ですよ🤩

 

おすすめします🎉🙆‍♂️

 

 

朝夜冷えてきてるんで、みなさんお体気をつけて🙏

 

 

それではー🖐

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店

💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

☎️082-545-1551

🎆Instagramvilla_ootemacihten

◇◆セラピスト募集中◆◇