ど〜も、

お下品代表

 

   ツナです🐟

 

 

 

昔の写真なんですけど、

全然変わってない笑🙄

 

いや、変わったと言えば

皮膚が垂れつつあること…?笑

 

 

ところでこの前ついに…

買っちゃいました!!!

 

 

 

 

 

 

静かちゃん笑笑笑

腹筋ローラーさんです!🤗

 

こいつやばいですね

 

起きて朝シャン前に腹筋ローラー

寝る前のお風呂の前に腹筋ローラー

寝る前にプロテイン

 

最近のマイブームです✌

早くもなんか筋肉ついてる気がします!笑

 

お腹縦ラインついにでてきました🤔

 

 

今年までには目指せシックスパック🤫

 

 

ムキムキは色気を感じないとよく耳しますが

気にしません!笑笑笑

 

 

 

あと、昨日携帯がまたお逝きになったので

まだ契約して1年半でしたが

買い替えました✌

 

 

 

 

なんか次回からもし壊れたりすると

11000円かかるらしいです🥺

 

昔は5000円くらいでその次は8000円くらいで

ついに一万超えるかぁって感じで

 

誰か携帯落とさない方法教えてください笑

 

 

 

 

もうちょっとで休業終わるどー!!!!

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店
広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇