ど〜も、

ネタなさすぎ!

 

   ツナです🐟

 

 

 

ブログを書くときって

なんかネタないっけって

画像フォルダ開くとこから始まるんですけど

 

 

全然ない😇!笑笑

 

 

 

あるとしたらですねぇ…

この前、市内で流行ってるものを

食べたくらいですね😇笑笑

 

 

 

 

まず1軒目はこちら!

 

 

『とろり天使のわらびもち』

 

 

このわらびもちにある、

 

 

テレビで紹介された飲むわらびもちが

とっても気になり早速頂きました😀

 

ミルクティにしたんですけど

めっちゃ美味!!!!

タピオカとはまた違って

わらびもちの甘さがミルクティにマッチ!

しかも、いやじゃない甘さなのが最高でした🥰

 

 

 

 

わらびもちのほうは一つがめっちゃでかくて

トロトロすぎて箸じゃないと食べれません!笑

 

お口の中で溶けますよ🤫

 

 

 

 

 

 

そして2軒目はこちらです!

 

 

 

 

『天然鯛焼』

 

 

本通りにめっちゃ行列できてますよね🤔

気になってたんですよ🤔

 

 

私はカスタードを食べたのですが

一言で言うと

 

【カリッ!アツッ!               

     フワッ!ウマッ!】

 

 

こんな感じですね🤔www

 

 

 

 

お店に行列できてたら気になりますよね😎

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは……そうですねぇ…

330円くらいでぴえんクッション売ってたので

買ったくらいです!🥺www

 

 

 

 

なんか頭のてっぺん長いんですよこの子🥺

くせになりますよねこの顔🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

あ、休業明けるまであと2日ですよ❣

テキーラ飲むしかないですね🥺✌

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇