どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

さてさて、10月3日(日)に熊野町民体育館にて、あそびのがっこう《スポーツダーツ》というイベントに参加させて頂きました⤴️

 

朝6時半から事務所のダーツを2台を車に積み込んで7時15分に出発して8時前に熊野町民体育館に到着👍

 

 

ささっと2台設置して時間があったのでディーラー部部長の淳平とカウントアップしてたら子供たちが集まってきて、「すげー」「プロみたい」などなど嬉しい言葉をかけてくれました(笑)

 

さてさて、そんなこんなで9時になったので小学生の子供たち16人をぼくと淳平とで8人ずつ受け持ち、ダーツの持ち方や投げ方を教えてカウントアップしながら遊んでもらいました😄

 

9時~10時20分までと10時40分~12時までの2組なので計32名の子供たちとダーツしたんですが、かなりヘトヘトになりました💧

 

子供たちはパワフルでまぁ元気😅

 

80分という時間はあっという間でしたが、みんな楽しんでくれたみたいで良かったです💡

 

 

 

こんな感じです✌️

 

この2枚の写真見比べたらおれの方が人気ないみたいな感じになってますが(笑)

 

 

今回集まってくれた子供たちの中から将来プロダーツプレイヤーが生まれるかもしれないので楽しみです🎆

 

 

 

さぁルイードタバーンは1日から通常営業を開始し、さっそく忙しい週末になりました‼️

 

 

本当にありがとうございます🙇

 

 

新しいスタッフも入っているのでまた新しいルイードタバーンになっていきます👍

 

 

今後ともルイードタバーンを宜しくお願い致します‼️

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇