ど〜も、

今日で27(ツナ)歳になりました!

 

   ツナです🐟

 

 

 

19歳からタバーンに入り、

もうついに27歳…

 

年なのか、

昨日謎に階段躓いて、2回転けました✌笑笑

 

 

脳の信号が伝わってませんね😂

 

27の歳は何かありそう!?

ってか何か起こしたい!笑笑笑

っていう一年になりますように😳

 

あとは常に思ってることですが

人生は一度きりなので思いっきり

楽しむことですね😁😁😁

 

 

しんどいとか、辛いとかはやっぱ

ありますけど結果的に良かったとか

楽しかったとかそんな悔いない人生にしたいと

言ってみたり🤔笑

 

 

 

 

そんなこんなで全然出てないので

ネタもなく………ww

 

あるとしたら今月から練習しないとが

月曜日から

月曜日、木曜日に増えました!!!!

 

 

 

 

 

パチパチパチパチ!!!!

 

 

 

みなさんもう投げてないでしょ!?!?😁

リーグも始まる!ローズカップもある!

練習しないとですよ😳✌

 

 

 

でわでわっ😘

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆
🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】