こんにちは♡(*´︶`*)ノ

 

なう(2021/10/12 17:26:10)です!

 

 

 

まいまいです

 

先日はゴルフコンペを開催させていただきました!朝からゴルフは気持ちいいですね

 

めーっちゃ日焼けしました!顔面の皮めちゃくちゃむけてます最悪爆笑

 

10月よね??笑

8月かと思いました

 

 

からの連休を頂いておりまして今回も15時間ほど寝させて頂きましたwww

 

目覚ましかけずに寝たかったんですが流石に貴重な休日はやることが沢山あるもので

 

来週の休みこそは目覚ましかけずに寝ます!⏰

 

たまにはゆっくりせんと死にます

パソコンとケータイ使いすぎで目が死んでます

眼科行こうか本気で迷ってます( ¯−¯ )

 

まあ、目薬貰ったところで毎日さすのだるくなって気付いたら目薬どっかいった!ってなるんですけどね

 

 

 

思ったよりたい焼き美味しかったのでまたリベンジします(*´︶`*)ノ(*´ω`*)

 

今日は朝から色んな事したからそろそろ寝てもいいかな?☆*°

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店
広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇