どうも~

わたくしです~

 

もやしです~👻

 

 

10月31日はHalloweenですね👻👻👻

今はコロナで行けないですが、

毎年ハロウィンの時期にUSJに行くくらい

Halloweenは1年の中で好きなイベントです🎃

USJが好きなだけかもしれませんが笑笑

 

 

 

今年の31日は選挙ですね💁‍♂️

私は仕事があるので行けないので期日前投票に

行ってきました~~~

広島駅の地下広場でやってました!

いつもは期日前に市役所に行ったり当日小学校に

行ったりしてたのですが広島駅にブースが

できてるってことだったので行ってみました😎

用紙を見せると、「〇〇区の方です~」って

案内されとってもスムーズに行う事が出来ました💁‍♂️💁‍♂️

なんとか今回も国民になれました‪w‪w

 

 

 

今週末はHalloweenで盛り上がりそうですね!!

 

 

こんな事にならないように気をつけながら

酒を飲んでください👻👻👻👻ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階

🎤082-249-1901

⛳Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店

💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

☎️082-545-1551

🎆Instagram【villa_ootemacihten】

◇◆セラピスト募集中◆◇