どうも!わたしです!!

 

もやしです!!

 

 

 

現在髪染めてます😎😎😎

金髪にするかせんかめちゃくちゃ悩んで

結局〇色にしました~!!!

 

何色にしたか当てられた人にはポテト🍟あげます笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで皆さんハロウィンどうでした?

私は30日31日とJAPAN広島とローズカップで

ドリンク作る係として出陣しバタバタしてました!笑

初NTTクレドホールでの大会🥺🥺🥺🥺

ルピナスのメイドさんにも手伝ってもらって🥺🥺

 

久しぶりの大会でやっぱり大会っていいな!!

って思いました🤩(出場はしてませんが。笑)

 

 

 

その後、タバーンに戻りルピナスの営業!

ルピナスでもちゃんとハロウィンしました🎃

 

 

 

 

 

 

間違えた。

こちらの画像は東京卍會の縄手周平ですね!

オールバックでバキバキにキメてますわ👻

 

 

 

 

街のハロウィンはこんな感じでめちゃくちゃ

人がいましたね😂

 

 

 

来年は何かしようかな~🎃🎃🎃

 

では、また!

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階

🎤082-249-1901

⛳Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店

💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

☎️082-545-1551

🎆Instagram【villa_ootemacihten】

◇◆セラピスト募集中◆◇