ど〜も、

食欲の秋きてます

 

   ツナです🐟

 

 

 

 

最近食欲が止まりません!笑

休みの日に5食、食べたくらいなんかもう

すんごい笑笑笑

 

 

食欲の秋ですな💁‍♂

 

 

ところでこの前お休みのときに

アップルパイを食べに行きました🥰

 

 

 

 

PAGODA

 

というお店なんですが

ここのアップルパイが美味しいと前に聞いて

行ってきました🥰

 

まーーじで美味しい!

甘すぎないアイスとマッチ!

結構サイズは大きめなんですけど

ペロッといけました😇

 

気になる方は是非行ってみてください😘

店内も落ち着いた雰囲気でとてもいいです😳

 

 

 

 

昔からぞうすいの店

ひよこ家って知ってたんですけど

 

先週初めて行ってみました🤣

 

存在はずっと知ってるが…

って思いながら行ったんですけど

もっと早く行っとけばよかった!って

思うくらい優しい味でした🤣

 

 

 

 

明太子にしたんですけど

なにより、めっちゃ熱い、まじで熱い!笑

 

でもとっても美味しく頂きました🥺

酔っぱらいの〆には最高だぃ🥺

 

 

 

ってなかんじで先週の出来事でした✌笑

 

 

オススメなお店とかあったら教えてくださいぃ💁‍♂

 

 

 

 

でわでわっ😘

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店
広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
082-545-1551
Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇