こんちはー!おすぎです!

 

 

みなさん秋してますか??☀️

食欲抑えられてますか??☀️

 

僕は食欲の秋爆発させてます😄笑

このまま太り続けてびっくり人間なります!

アンビリーバボーでます!!笑

 

 

さてさて、秋つながりで、

 

先日、広島美術館で開催してる😏

 

バンクシー展とやら行ってきました!!!

 

バンクシーは元々知ってて、Tシャツに描かれてたり

ポスター売ってたり!

 

詳しくは全然知らなくて🤔

 

 

感想いいます!!!

 

可愛いかったり、かっこよかったり、

センスあるーーーって思ったのと同時に😗😗

 

 

思想つよーーーーーーーーーーーーーーーーい!笑

 

 

世間に訴えかける系の方でした💦💦笑

あっつい方だなと!

 

でも、それをちょっとPOPに伝えるのは

センスありますよね🤩

 

僕センスないんであれですけど…

だれが言うてんねん的な!

 

とりあえず芸術の秋クリアしたので、

 

食欲の秋を継続するのと、

 

読書の秋 がんばります💦🤣笑

 

 

それでは✋✋✋

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店

💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

☎️082-545-1551

🎆Instagramvilla_ootemacihten

◇◆セラピスト募集中◆◇