おはようございますヾ(・ω・)ゞ

なう(2021/11/23 17:27:37)です!

 

 

 

まいまいです( *¯ ³¯*)

あ、左です。笑

 

最近毎日酒🥃飲みすぎてもう何日酔いかわかりません😌😌😌

 

吐いてないし記憶はありますまだギリギリ生きてます( ˙-˙ )

今日はお休みなんで家でまったりするか悩みどころですね、笑

誘われたら行っちゃうんですよ🤔

フッ軽すぎなんですよ٩(๑^o^๑)۶笑

 

12月初旬ゴルフになりそうなのでそれに向けて打ちっぱなしでも行くかな💭

 

連日の酒でヨガへ全く行けてないのでたまには体動かそうかな( ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

 

ゴルフの日の朝ごはん🍞

 

いや、食べすぎやろ🤣🤣🤣🤣

飲んだら食欲無限大しちゃいますよね!

私だけじゃないですよね!笑笑

 

いや、健康的な生活しなきゃ。

もう若くないんだから。お母さんに毎日怒られてます笑

飲み過ぎだと。笑

 

年末忙しくなると見越して体を軽くしとかないとホントに営業に支障でちゃう。笑

 

 

てことで、マツエク予約してみます💫

最近知ったげにhotpepperBeautyのアプリ取りましたwww

機械音痴なので今から頑張って慣れていこうと思います( ・ω・)”/”

 

 

 

次回はこれよりスコア減らせるように頑張ります!😌

 

 

では( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇