こんちは!!!おすぎです✨✨✨

 

 

みなさんイメチェンする時ってどんな心境の時が多いです??

 

恋人と別れた時?

 

季節の変わり目?

 

なんとなく??

 

 

僕美容院行ってきたんですが

かなーーーりイメチェンしてきました🤩

 

良いか悪いかとかではなく!

似合う似合わないとかではなく!

 

とにかくシャキッと気分変えたかった😁

 

最近なにかと、考える事も増えて、

感じる事も増えて、感じる30代なので!笑

 

 

散髪してシャキッとしよ思いまして🔥

 

 

では、ジャジャーーーーン😎😎😎

 

 

 

誰がタケミチや

 

誰が美味しそうな頭や

 

誰がウニやねん。

軍艦で握られたろか!!!!!

 

 

 

こんだけ気合い入れたので、

12月にたくさんみなさんが会いに来てくれても俺は

ばっちりお応えできそうです😤😤😤

フンガー!フンガ!しときます😤😤😤😤

 

 

 

 

さっ!みんなもイメチェンして、

ルイードタバーンで飲んで、

年末のバタバタのりきりましょー!

 

 

お待ちしてます🤩🤩

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店

💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

☎️082-545-1551

🎆Instagramvilla_ootemacihten

◇◆セラピスト募集中◆◇