どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです😅

 

後ろ姿ですが、弟の結婚式で沖縄に行った時の海🏝

 

天気悪いけど海は綺麗でした(笑)

 

 

さてさて、ルイードタバーンは4月で28周年を迎える事になりました‼️

 

 

これまで多くの社員が退社して行き、気づけばぼくが入社した時にいた先輩方は誰1人いなくなってしまいました😅

 

 

ここ最近ではコロナの影響もあったり、過去にスポルデ、フラッグスの閉店などもあったけどなんとかここまで続けてくる事ができました⤴︎

 

 

周年ハウスも、もう2年ぐらいできてないので今年こそはやりたいと思ってますが感染者の人数が中々減りませんね…

 

 

まぁまん防も終わり、通常に営業できるようになったらハウスをやりましょう👍

 

 

人数も制限してやればなんとかなるでしょう😊

 

また詳細決まったら報告します⤴︎

 

 

 

26周年の時に作ったトランプのデータです‼️

 

 

今年もノベルティは作れそうにないです…来年は作って配れるように今年1年頑張りましょう😁

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemacihten

◇◆セラピスト募集中◆◇