どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

 

社員旅行✈️

 

懐かしいメンバーですが、黒い服の人多くない❓(笑)

 

 

さてさて、人生で覚えておくべき数字というのを見たのでご紹介します⤴︎

 

 

第一印象は3秒で決まる‼️

心配事の96%は起こらない‼️

記憶は24時間経つと74%忘れる‼️

集中力の限界は90分‼️

読書はストレスを68%軽減させる‼️

行動は30日、思考は180日で習慣化できる‼️

 

 

などなど色々とあります😁

 

 

では、ルイードタバーンで覚えておくべき数字とは❓

 

そう‼️飲み放題は4名様から😊

 

6名以上ならVIPルームがサービス❤️

 

 

この数字で間違いないでしょう🎉

 

あとはテーブルチャージが330円とか❓

 

そういえば、読書はストレスを68%軽減されるとありましたが、1月に健康診断を受けて毎年慢性胃炎と書いてあったのが今年はありませんでした(笑)

 

 

ここ1年は特に読書したのでストレスが軽減されたのか❓

 

 

読書するようになってよく本屋に行くのですが、最近の我が家での流行りはこれ‼️

 

 

 

大人も本気になる間違い探し😊

 

 

何が本気になるって1つずつに景品があるんです(笑)

 

 

みんなで遊べて景品もらえたら一石二鳥ですよね❓

 

 

100問全て終わったのでハガキ送りまーす🎊

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

◇◆セラピスト募集中◆◇