こんにちは😃ふってぃーです💪🏾

 

ダーツがしたくてしたくて、たまらないよーっていうそこのあなた‼️

 

朗報です☺️

 

ルイードタバーンでは、土日にダーツ練習するイベント的なのをやっています☀️

 

3時間投げ放題ソフドリ飲み放題で2500円という激アツアツなやつです☀️

 

さらに、ポイントカードもできました🔥🔥

 

 

1時間毎にポイント貯まって、10時間やったら、2500円がタダっていうマジ期待値しかないポイントカードです🔥

 

これは間違いなくやるしかないです✌️

 

是非遊びきてもろて、みんなでダーツ投げて遊びましょ😊‼️

 

昨日なんですが、コロナで出来てなかった誕生日会を友達に開いてもらいまして

 

 

SWITCHとポケモンもらいました☺️🔥🔥🔥🔥🔥

 

マジで感謝っす🤩

 

ポケモンマスターになろうと思います🤨

 

遊戯王のアプリもはまってるんで、是非やりましょ✌️

 

遊戯王にポケモンに、なんか小学生に戻った気分ですね笑笑

 

それでは、土日お待ちしてまーす😊

 

ではでは☀️

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

◇◆セラピスト募集中◆◇