どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

 

 

べっちゃんです❤️

 

ルイードタバーンでアルバイトしてくれて、転職のタイミングで辞めたアゴが人より少し長いとしきの結婚式の時㊗️

 

 

アルバイトを辞めた後もよく一緒に飲んだりする仲ですが、この度奥様が女の子を出産してパパになりました🎉

 

としき、おめでとう🎊

 

 

さてさて、ルイードタバーンといえば❓そう‼️ダーツです🎯

 

 

そんなダーツは奥が深いのでまだまだ知らない事もあるのですが最近知った事をご紹介します👍

 

 

それはクリケットというゲーム‼️

 

 

クリケットとはダーツのプロのトーナメントでも使われるゲームで陣地取りみたいなゲームですが、色々調べてたら名前が色々あるらしいです🧐

 

 

 

 

 

 

チェイスにミッキーマウス、そしてTHE GAME‼️

 

 

個人的にはTHE GAMEが渋くていいと思います(笑)

 

 

ミッキーマウスは可愛いけど、「ねぇねぇ、ミッキーマウスやらん?」って言うのが恥ずかしい…

 

 

ダーツ用語にはなりますが、01-ミッキー-チョイス?チョイスってミッキーにする?ミニーにする?とかじゃないんですよ(笑)

 

 

01-THE GAME-チョイス‼️

 

んー…渋いですね(笑)

 

 

ダーツも色々なルールを自分たちで作って楽しむこともできて、よくあるのがチンチロの123😅

 

 

ゲーム中に123や213や312など1と2と3が入った数字になるとテキーラ飲むみたいな👍

 

 

後は沖縄とか❓沖縄はルールが難しいので説明は省きます(笑)

 

 

ルイードタバーンでも何か面白いルール作ってみますかね❓

 

 

さてさて、広島県はまん防が3月6日まで延長されました…

 

営業再開したい気持ちはありますがここは6日まで我慢して土曜日、日曜日のみの営業を継続します🤲

 

 

土曜日、日曜日はメイドさん見ながらダーツできるので2度おいしい❓(笑)

 

 

是非遊びにきてみてください🎯

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

◇◆セラピスト募集中◆◇