どうも!ユリ・ハヤシです!

 

 

私事ですが最近、本にハマってます!!

昔から本が大嫌いで、小学校の夏休みの感想文とかも

全部おばあちゃんに読んで書いてもらってました😂笑

ちなみに、それを小中高と続けてきました😂😂

 

そんなわたくしが本にハマってます!!

こんなことおかしいですよね🤔

だから、寒かったり雪が降ったりしてるのかな?‪w‪w

 

今読んでいる本は、統括からお借りした

【心のそうじ】です!!

本当に読むだけで掃除されちゃいますよ☝️

ポジティブ思考になれるんでオススメです📖

皆さんのオススメの本があれば教えてください🙆‍♀️

 

 

 

 

まんぼうが伸びたので、土日昼営業継続です…!

 

 

フード付きのコースおすすめですよ!!!!

わたくしにフード作らせてください🥺🥺🥺🥺

 

では、土日に待ってまーーーす!

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

 

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
◇◆セラピスト募集中◆◇