どうも!おはこんばんにちは!

 

 

ユリ・ハヤシです!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近暖かくなってきましたね~😎

花粉が飛びまくって花粉症の私には

とても辛い時期になりました🤧🤧🤧

 

 

そんなことは、置いといて

少し前にLECTに行った時、ネットで話題?の

弁才天のポップアップストアがありました🤩

 

大福の中にフルーツが入ってて、

糸で二つに割って萌え断を楽しむやつ🎶✨💃✨🎶

 

早速買ってみました🥺

 

 

4つ!!!!どれもおいしかったんですけど

私が萌え断を期待していたのは、勿論みかん🍊

 

 

 

 

 

イメージとしてはこんな感じ⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、いざやってみるとこんな感じ⬇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、萌え断どこ??????

糸で切る方向間違ってしまってるやつ😂😂😂

1番楽しみにしてたのに笑笑

でも、美味しかったんで良しです( ^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい繋がりで、

ルイードタバーン期間限定メニュー

新しくなりました🥺

 

オススメは、ルパンのミートボールパスタ🍝

ボリューム感抜群です!!

 

暗記フレンチトースト🍞もチョコペンで自由に

暗記したいこと書けちゃうし、聞けちゃうし!笑

 

 

是非🎶頼んでみてください!

 

 

 

 

それと、もうひとつ

今年でルイードタバーンは28周年です!!!!

周年イベントします😍😍😍お楽しみに🥳

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇