どうも

 

ぼくです

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

足長いでしょ?(笑)

 

 

さて、日曜日は母の日でしたね

 

 

 

子供たちから妻へは…

 

 

いつも観葉植物などを買うときにお世話になってるpeleさんでガーベラ入りの花束を

 

センスが良いのでお任せで上手にやってくれて助かります‼️

 

ぼくからの母の日は上の写真の右の方にかすかに見える観葉植物をプレゼント

 

 

手紙を忘れましたね…

 

 

さてさて、母の日の昼は子供たちと甥っ子姪っ子を連れて観音のゲームセンターに行きコインゲームでみんなストレス発散

 

 

 

2ケツして良いんか?(笑)

 

夜はみんなで僕の家で焼肉パーティー

 

よく食べてよく飲みましたね

 

 

まぁ何とか母の日でいつもの感謝を伝える事ができた❓かな❓(笑)

 

 

さてさて、ルイードタバーンもヴィラ大手町店も女性の社員が多くいます‼️

 

 

いつかみんなも結婚して母の日に花束をもらい、子供たちからありがとうと言われる日が来るんでしょう❤️

 

 

そうそう‼️ヴィラ大手町店は結婚されてる方でもパートタイマーやレギュラースタッフとして働く事が可能です

 

 

セラピスト大大大募集中でーす

 

 

手に職をつけたい方、マッサージをやってみたい方、転職を考えてる方などなど是非一度連絡頂きヴィラ大手町店を見てみてください‼️

 

 

 

綺麗な店内に全室個室で感染予防もばっちり行ってます

 

 

よろしくお願い致します

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇