どうも!おはこんばんにちは!!

 

ユリ者です!!

 

 

 

まいちゃんが送ってくれました!!!

 

2017年らしいです!!

 

5年前です!!!!

 

 

みんな若い🌱

みんな?痩せてます🌱

頑張ります🌱笑

 

 

 

 

今日はルイードタバーンのニューフェイスを

紹介したいと思います(*^^*)

 

 

 

その名もキュービーズ‼️‼️‼️‼️‼️

このゲームまじで面白いです😎

 

 

TikTokでも流行っているので見たことある方も

いるかもしれませんね!!

 

 

カードが何枚かあって、出されたお題の顔を

作るっていう簡単なゲームなんですが、

これが意外と難しくて早くしなきゃって焦って

とにかくめちゃくちゃ面白いです!!!

 

 

 

きっと、やらないと分からないと思います笑笑

 

 

 

みなさんが気づいていないだけで、

どんどん面白いゲームが増えてますよ🤩🤩

 

 

⬆これとか、、、😊😊😊

 

 

 

 

 

是非、やってみて下さい!!

なんならテーブルに勝手に持っていきますのでww

よろしくお願いします🙇‍♀️笑

 

 

土日限定

 

14:00~18:00

 

ダーツ&メイドカフェ

 

ルピナス

 

こちらもよろしくお願いします🥺

 

 

 

 

 

それでは👋

 

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇