どうも!おはこんばんにちは!

 

 

ユリ者です!!

 

 

 

 

この前紹介したキュービーズ⬇

 

詳しいルール紹介します!!笑

どんだけハマってるんてね笑笑

 

 

①カードをめくる順番を決め、

時計回りでゲームをはじめます。

 

②プレイヤーは山札からカードを1枚めくり、

表にして山札の横に置きます。

 

③プレイヤー全員でカードのイラストと同じ顔に

なるようにキューブを組み合わせます。

 

④カードと同じ顔のキューブができたら、、

 

「キュービーズ!」

(ここ大事)

 

と言って誰よりも早くカードを取ります。

 

キューブがカードと同じ顔になっていたら、そのカードを貰うことができます。

 

⑤②~④を繰り返し、1番早くカードを10枚集めた人が

勝ちです。

 

※組み合わせたキューブの顔がカードと違っていたらそのプレイヤーはお手つきとして、次のゲームでは1回休みとなります。

 

 

 

とまぁ、こんな感じです!!!

 

 

このルールを知った私は早速

お客様とつなちゃんと私でやってみたんです!!

そんな時こんなことがありました!!

 

私は10枚揃えて上がっていたので2人の勝負を見てました。

すると、お客様がお手つきをしてしまい、

つなちゃんがただ顔を完成させればいい状況

もう普通なら勝ち確なんですよ🙄

 

つなちゃんが顔を作り「キュービーズ」と言って

見てみるとお題の顔とキューブが違うんよ🙄🙄笑

 

それを見られてないか確認して直そうとするんよ🙄

 

 

それはもう確信犯なんよ🙄🙄🙄

 

 

結局どっちが勝ったか覚えてないんですけど

つなちゃんと勝負してみてください笑

 

 

次のブログでは、⬆を紹介します!!(予定)

 

 

 

では、また(^_^)/~~

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇