どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです😁

 

 

3月末に亡くなったおばあちゃんと娘が小さい頃☀️

 

今回の連休でそのおばあちゃんの納骨をしに岩国に帰ってきました⤴︎

 

 

納骨前に山口からお姉ちゃんと甥っ子と姪っ子が泊まりに来てくれて、アウトレットでスケートしたりゲームセンター行ったりして楽しんだ後、おやじのKにご飯食べに行きました‼️

 

 

 

まぁ子供が4人もいると大騒ぎですね(笑)

 

 

でも楽しそうで良かったです😊

 

 

大将からサービスのホットケーキにみんな大喜び‼️

 

 

ありがとうございました😭

 

 

公園行った時も娘の事が大好きな甥っ子が手をつないでいて今しかない光景だなと思いながらついつい写真を(笑)

 

 

 

 

仲良しでなによりです👌

 

 

さてさて、話は変わってアウトレットのトイレに行った時にふと目に入ったもの‼️

 

 

こちらです‼️

 

 

 

子供を座らせる椅子の所にあったPOPですが、目を離さないと顔怖くないですか❓(笑)

 

 

 

何かPOPって大事ですよね😅

 

 

今回はPOPではないんですけど、お店の1階にある看板を新しくしましたー‼️

 

 

 

ちなみに今回施工してもらったのは僕の弟が働いている会社です😁

 

他の業者さんよりはるかに安かったので看板新しくしたい人とかいたらご紹介しますよー‼️

 

 

 

ご来店の際はちょっとで良いので看板見てみてください😁

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇