どうも!おはこんばんにちは!

 

ユリ者です!!

 

 

暑いですね🥵夏ですね🌞🌴🌺✨

夏を満喫してますか?????

海行ったりプール行ったり花火したりしてますか??

 

私は何もしてませんよ!!!!

なんなら夏は暑すぎて出かける気にもなれず

ヒッキーですヒッキー!!笑笑

 

 

そんな暑い夏の夜はクーラーガンガンの

キンキンに冷えた店内で

この間サーティワンになったばかりの

縄手周平が作る

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

 

 

 

しかないですよね!!!!

夏といえばこれですよね!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

テキーラ飲み放題やってますんで!!!!

広島でルイードタバーンくらいしか

テキーラ飲み放題とかやってないんじゃないの???

3000円で2時間限界までテキーラ飲んでください🥃笑

 

では、また👋

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇