こんにちは☀️ふってぃーです💪🏾

 

最近暑すぎてヤバいですね😵

 

皆さんゴルフ好きですか☺️

 

こんな暑い中でも、涼しくゴルフできるとこあるの知ってますか👶

 

それが、ルイードタバーンのシミュレーションゴルフなんです🏌️‍♀️

 

朝早く起きる必要もなければ、あんまり上手じゃなくても、気兼ねなく遊べちゃうのがシミュレーションゴルフの強みですよね🔥

 

色々なプランも用意してますので、是非是非遊びに来て下さい🏌️‍♂️🏌️‍♂️🏌️‍♂️

 

この、新しく始めたドラゴンチャレンジがメチャクチャに面白いです☺️

 

パワーーーーー!!でぶっとばして下さい☀️

 

それでは、今日は土曜!!

めちゃくちゃに飲みにきて下さいね🤩

 

それではまた💪🏾💪🏾💪🏾

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇