どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

社員証作るので証明写真的なものを撮りましたとさ(笑)

 

さてさて、今日は仕事で朝9時に出勤して鳥取県の米子行って島根県の出雲行って五日市行って帰りました😊

 

走行距離約450キロ‼️

 

12時間の激務を終えました(笑)

 

なかなかの移動距離でしたが、初心者マークをつけた彼の運転テクニックも見れて楽しい1日でした(笑)

 

 

 

 

米子ではダーツライブ3からダーツライブ2に入れ替えに行ったのですがかなり狭い階段の店舗さんで下ろす時にかなり体力使って500ミリぐらい汗かきました(笑)

 

 

ライブ2がかなり軽く感じましたね😁

 

 

その後出雲で集金して五日市にあるアチェロさんというダーツバーのライブ2をオンラインにするのにLANケーブルを天井にはわすのに初めて天井裏という場所に足を踏み入れました(笑)

 

 

天井抜けて落ちないかだけが心配でした💧

 

今月は福岡にポンコネクトの設置‼️

 

来月は群馬と函館に出張とハードですが楽しみで仕方ありません😁

 

 

(株)ワンエンタープライズはダーツ、ターボ、シミュレーションゴルフ、ポンコネクト、ガンアリーナなど多くのアミューズメントをレンタルしてます‼️

 

興味ある方はぼくに聞いてくださいね⤴︎

 

 

 

 

 

帰りに出雲の中華料理屋で食べた四川ラーメンセットです🍜

 

めちゃくちゃ美味かったです❤️

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇