どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです🤲

 

みなさん‼️ストレス溜まってませんか❓

 

 

ぼくもストレス溜まってるとは思ってませんがたぶん溜まってます(笑)

 

 

そこで‼️

 

 

 

IMG_3362

 

ルイードタバーンのシミュレーションゴルフでドライバーをフルスイングしてストレス発散してみました(笑)

 

 

236ヤード…

 

 

まあまあですね(笑)

 

 

今はドラコンイベントやってて5球で1100ヤード飛ばせばなんと‼️ソフトクリームサービスしてます❤️

 

 

ちなみにクリアしたらゲーム代もいらないので無料でソフトクリーム食べれちゃいますねー🍦

 

 

いいイベントですねー😁

 

 

まぁビギナーコースはこんな感じですけど、アマチュアはゲーム代もらうけど1250ヤード飛ばせばボール1スリーブ、プロコースは1400ヤード飛ばせばボール1ダースもらえちゃいます‼️

 

 

 

 

なかなか良いボールを用意してるので是非チャレンジしてみてください😁

 

 

さぁ今日も暑いですね…

 

暑い日は冷房の効いたルイードタバーンでダーツ、シミュレーションゴルフ、ポンコネクト、switch、カラオケで盛り上がりましょう⤴︎

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇